

台北に行ってきました。

先週末、台北に行ってきました。

お天気にも、人の縁にも恵まれ大変楽しい旅となりました。

そんな道中に訪れた寺院。

2014092121050307c.jpg

日本で言う狛犬のような像が入り口の左右にありました。

この子達、沖縄のシーサーと同じで雌雄があるとのこと。

向かって左側が雌。子どもを持っているのが目印。可愛いですね。

2014092121050363e.jpg

右側が雄。ボールを持っております。わかりやすいですね。

20140921210503722.jpg

なおわかりやすいことに、

20140921212415e76.jpg

201409212124176e3.jpg

20140921212419b69.jpg

おちんちんが!

ところ変わればなんとやら、ですネ。

〜 おまけ 〜

別の建物にですが、こんな愛嬌のある子もおりました。

20140921213010830.jpg

あいーん。
08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

(`・ω・´)

Author:(`・ω・´)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
