

地球人類を撲殺!!

少年メリケンサックが最近お気に入りの、どうも(`・ω・´)です。

エンディング曲のチョイスが気に入ってます。
不思議すぎる。

さて、その他ドラマ&映画の感想をば。
暇潰しに・笑

・絶対零度
絶対隷奴じゃないよ。絶対零度。
上戸彩見たさにみていますが、登場人物のキャラクターが良いせいか、おもしろいと感じている罠。
ストーリーは、コールドケース(という海外ドラマがあるんだけど)に似てる。
似てるから比較しちゃうわけで、コールドケースの方がおもしろいわけで。
コールドケース、ぜひ見てみてね!!

・プロゴルファー花
加藤ローサカワユス(*´∀`*)
漫画原作なのかと思ってたら違うっぽい。
漫画ネタ、漫画的な表現(ローサちゃんが『ぐはっ!』とか言ったりする)が出てくるところがお気に入り。
はやく木曜になんないかなぁ~

・コナンの映画
快斗くんがルパン三世みたいでした・笑
蘭はツンデレ。
(そして、ストーリーが相棒みたいだと思ったのは私だけ?)
今年も飽きずに見れました。
おもしろかったです!!
コナンと快斗くんのチームワークがおもしろかったなぁ。

・シャーロックホームズの映画
オープニング(ベーカーストリートをうつしつつ、ホームズの家へ行くシーン)で爆笑。
ジェレミー・ブレッド主演の『シャーロックホームズの冒険』のオープニングと同じ構図なんだもん!オマージュ?リスペクト??
お気に入りのシーンは、やっぱり全裸+ベッド+手錠かな。
もし、2作目があるならマイクロフト(ホームズのお兄ちゃん、変わり者)も出してほしい。
どんなキャラクターになるんだろう!!
ついでに、ディオゲネスクラブも出すといいと思う。

漫画、小説はこれっていうのが最近見つからない…
カセーフドラゴンはおもしろかったかも。

本屋に行きたいー
04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

(`・ω・´)

Author:(`・ω・´)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
