

IoT×下ネタ

久しぶりにクレイジーなネタを見つけたぜ。

IoT×コンドーム
http://robotstart.info/2017/03/08/british-condoms-icon-smart-condom.html

>i.Conで記録される情報は、セックスのカロリー消費量、ピストン運動の速さ・回数・平均速度、セックス回数の頻度・合計期間、男性器の太さ、平均皮膚温度、体位測定(現在βテスト中)となっています。

誰がどんな目的でこの情報が欲しいのだろう?教えてデータサイエンティスト!w

実在の人物だったの?!

2次元(イラスト)だと思っていたこの方。



某ドラァグクイーンの番組をみていたら審査員席に写真の方が。

え、3次元の方だったの?!とびっくりぽん。

Dita・Von・Teese、またの名をバーレスクの女王という有名な方でした。徹底した40~50年代のメイク&ファッションとコルセットでキュッとしたウエストが印象的。

ショートカクテルのグラス(を模したセット)の中でクルクル回るのが有名なパフォーマンスらしい。

あれね。ブラから脱ぐパターンより、コルセット→ブラの順番の方が好み。なんかご褒美感がある。

*周囲に注意して見てね。脱ぐよ。
https://youtu.be/sdIp-c0ExO0

スマホのブラウザ。

片手で操作したいがために、スマホ(というかiPod)では、スレイプニルというブラウザを使っている。
スワイプ操作?でページ移動したり、タブを閉じたりできるので便利。便利過ぎて、左手の親指を酷使し、最近付け根が痛い。
そんなスレイプニル、個人的に困ったことがあった。
スレイプニルは、新規タブを開いたときに最近の検索履歴を参照して、オススメのサイトや記事を画像表示してくれる。
つまり、エロサイト検索をすると次に立ち上げたときに、とても人には見せられない画像が表示されたりするのだ。例えば、M字開脚をしたあられもない(薄くモザイクのかかった)姿の女性とか、裸で絡み合うマッチョメンとか。
それをウッカリ忘れてオフィスで同僚の前でスレイプニルを立ち上げたときのドキドキといったら。
しかし、前回のアップデートでエロサイトを検索しても、その後オススメに表示されなくなった・・・気がする・・・同じ悩みを抱えたユーザーがいて改善されたのだろうか。今後も検証を続けたい。

台北に行ってきました。

先週末、台北に行ってきました。

お天気にも、人の縁にも恵まれ大変楽しい旅となりました。

そんな道中に訪れた寺院。

2014092121050307c.jpg

日本で言う狛犬のような像が入り口の左右にありました。

この子達、沖縄のシーサーと同じで雌雄があるとのこと。

向かって左側が雌。子どもを持っているのが目印。可愛いですね。

2014092121050363e.jpg

右側が雄。ボールを持っております。わかりやすいですね。

20140921210503722.jpg

なおわかりやすいことに、

20140921212415e76.jpg

201409212124176e3.jpg

20140921212419b69.jpg

おちんちんが!

ところ変わればなんとやら、ですネ。

〜 おまけ 〜

別の建物にですが、こんな愛嬌のある子もおりました。

20140921213010830.jpg

あいーん。

考えてみた。

アナ○と雪の女王 〜 予告編 〜

ー 都内某オフィス

「何だその目つきは!文句があるなら口で言いたまえ!!」

「これは生まれつきです!」

「口ごたえするな!お前のようなヤツはクビだ!!」

ー 生まれついての極悪顏、藤堂ゆき(26)

ー その顔ゆえに不幸な人生を歩む彼女の前に現れたのは、

「Club Château de glace オーナー?」

ー 天使なのか、それとも・・・

「彼女が当クラブのNo.1、雪緒女王様です」

ー 紅い唇の、

「あなた、いい顔しているわ」

ー 悪魔なのか・・・

「元々は貴族の遊び、賢く無ければいい女王にはなれないわ」

ー そして始まる、

「彼らはあなたの大切なオモチャ。壊してはダメよ」

ー 女王としての、

「もっと頭を使いなさい!飽きさせたら女王失格なのよ!」

ー 第一歩が・・・

「これをあなたにあげるわ」

ー 果たしてゆきは、

「・・・!?このピンヒールは・・・」

ー 女王として、

「ゆき、あなたは私の・・・」

ー 君臨できるのか・・・

ー 次々と開かれる新しい扉に、あなたはもう日常へは戻れない・・・かもしれない・・・

ー アナ○と雪の女王 Coming Soon・・・










嘘ですw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

(`・ω・´)

Author:(`・ω・´)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
